2017年09月29日

漠然とした不安

この仕事を始めてすぐにあった親睦会の飲み会で、実際に打ってみるのも仕事のうちだと先輩に他店でスロットの打ち方を教わったのだが(実際はスロット担当はベテランだったのであまり関係が無かった)、その時にビギナーズラックか3万円ほど勝った。
飲み会をきっかけに、河中智樹さんというアルバイトの同期の人と何だかんだ仲良くなった。2つ年上の、私好みのイケメンだった。
メアドや電話番号交換をしたものの、職場では一切それっぽい空気を出さない。私から連絡しても殆ど返事がなく、彼の都合がいい時だけ会いたいという流れになって、パチンコスロットに付き合った後、私の部屋に来る。
これって付き合ってると言えるのか……?と漠然とした不安を持ちつつ、嫌われたくない一心でおどおどとした態度でいた。
ある時、彼は忽然と姿を消す。職場を唐突に辞め、携帯も解約したようだった。
全く何も知らされていないまま急に消えてしまったので混乱したが、社員から聞いた話によるとちょっとまずい人と関わってヤバイことになって高跳びしたとか何とか。
当時はただ頭が真っ白になっていただけだが、後々考えるとセフレのレベルで、彼には普通に本命がいたのだろう。
この一件で私は職場恋愛はロクなことにならないと思い知らされた。職場恋愛というか、軽い男は幸せになれないと言うべきか。初めて身体を許した相手がこれなので、完全な黒歴史である。


同じカテゴリー(Jackson)の記事画像
抱え絵師みたい
同じカテゴリー(Jackson)の記事
 抱え絵師みたい (2017-09-05 10:43)

Posted by longsuo at 17:08│Comments(0)Jackson
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。